【Oisix】ナンにはカレー、カレーには牛乳【16】

カメ
レトルトカレーはいいかめねぇ
クエ
さすが手抜きカメさん、さぼることしか考えてないくえでしょ
カメ
はいかめ

カメ
やはりカレーはナンで食べたい、ということで冷凍ナンと冷凍フォカッチャを焼くかめよ

クエ
モスバーガーのフォカッチャおいしいくえ
カメ
うはー、モスバーガー行きたくなるかめー

クエ
レトルトのキーマカレーは初めて食べるくえ
カメ
レトルトカレーはすごい種類があるかめからね、全種類食べるのが夢かめ

カメ
お湯を沸かして湯煎するかめよー

カメ
オーブンにイン

カメ
熱々のナンとフォカッチャの完成かめ

カメ
フォカッチャにはバジルペーストをぬって食べるかめ

カメ
シュ

カメ
ちょっとのせすぎたかめ

カメ
湯煎していたキーマカレーも準備OKかめ

カメ
からいカレーには牛乳かめ

クエ
生クリームが浮かぶ牛乳って書いてあるくえね

カメ
東毛酪農の低温殺菌牛乳かめ
クエ
ごくごくぷはー